
I×illustration

イラストレーターまるのブログ

ほほほ

▼ 日常log

今日も、時間の流れが早かったなぁ。

 

サイトの改装はホントしないとダメだと思ってて、SEOについて、初めてきちんと調べたので、こんなに良い方法と、良い文字の選び方やリンク方法もあるんだなと知った。

自分がやれることは自分できちんとやりたい。

観やすく、いいかんじのホームページにしよう。

 

そればかりでは生きていけないので、仕事の絵をメインに、それを考えてます。

5月あたりには、完成しているといいなという目安をつけて。

新しいイラストも描くのだ。今までよりしっかりしたものを、ネットにアップする。

転載とかこわいので高画質で上げたり、細かなイラストは描くのを控えてたけど、次のホームページでは、しっかりとそれも改善してみたい。

 

 

関係ないですが、今夜のENGEIグランドスラムはとても楽しみにしてます。昨年のよしもとライブ「CONTZ」に、インパルスの板倉さんがいるということで見に行った神メンバーでのライブ。なんとそのメンバーが、またテレビで観れるそうです!感動的です!!

今夜がとても楽しみです。

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.