
I×illustration

イラストレーターまるのブログ

ねむい!花粉と戦う

おはようございます。

朝に更新するのは久しぶり。

なかなか更新できていなかったので、たまには、と思って「記事を書く」に手を付けました。

 

タイトルの、「ねむい!」ですが、朝起きて眠い、っていうのは日常茶飯事なのですが、連日お外へ出たのもあり、花粉を大漁に吸い込みまして、花粉にやられておるのです。

家ではいつもマスクをしているよ。マスクをしても鼻はムズムズしてるので、くしゃみもよく出ます。品が無いって、くしゃみをした後に言われます。し、仕方ないじゃないか…花粉を責めてくれ~!

 

寝る前は、「アレジオン」って薬を飲みます。

二日間飲み忘れてたので、今日こそは飲んだので、昨日よりは大丈夫な気がします。

 

 

お彼岸ですね。彼岸花を見たいです。彼岸花が沢山あるところはどこだろう。

そんなところへいつか行ってみたいです。

 

 

さて、今日もがんばろ。

少しでもやれば、少しづつでも確実に進んでるから、やろう。とにかく。

 

HPも進めたいけれど、今は仕事の絵をやります。

一人でも多くの人にそのお品物が知っていただけますようにがんばります。

広告を非表示にする
/*ページTOPへ ▲*/
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.