
I×illustration

イラストレーターまるのブログ

今日も準備完了!

▼ 日常log

おはようございます~

昨日は3:30あたりに寝て、今日は早く起床したら、やっぱり眠かった。

12:00に寝て、例えば7:00に起きても眠い。

例えば、11:00に寝て、7:00に起きても眠い。

 

ってことは、いつ起きたとしても眠いんじゃないか、と思いました。人間のクズにはならないように、気を付けます。

 

 

ということで、栄養ドリンクを飲みました。

今晩はお笑いの番組もあり、インパルスも出てアイリーンちゃんのコントも見れるので、精一杯にお仕事頑張ります。

今日は、どこまで進むかな、と、ハラハラします。

結局、ハラハラは通り越して、最終地点に向かうんですけど、とにかく、一日一日をがんばります。

 

 

ではまた!

 

 


 

 


 

★掲載していただいています。

 


 

★ホームページ。

―――宇宙を感じる

 ☞ 浮遊計画宙

※PC推薦(スマホは広告が出ます。ご了承ください。)

 

 

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.