
I×illustration

イラストレーターまるのブログ

【着色したよ!】オリジナル & NONSTYLE似顔絵

▼ イラストlog

 

この時に描いた絵のキャラクター「山田さん」っていうんですけど、先日のラフをやっとカラーにして、インスタにアップしました。

 

ちなみに、ラフはこちらの 記事 (下のほう) へ。

 

 

 

 

 完成品はこちら!

 

 

 

 

 

 

やっぱり、完成させないと、なんだかモヤモヤするよね。

塗ってよかったです。

 

 

 

それから、NON STYLEのイラストもアップしました。 

井上さん、復帰おめでとうございます。

2人で出る漫才、テレビで見れるときを楽しみにしています。

 

 

 

 

 それではまた!

 

 


 

 スマホケースお取り扱い中!

 


 

★掲載していただいています。

 


 

★ホームページ。

―――宇宙を感じる

 ☞ 浮遊計画宙

※PC推薦(スマホは広告が出ます。ご了承ください。)

 

 

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.