
I×illustration

イラストレーターまるのブログ

美容室へ。

特に写真はないのであしからず…。

 

ついさっき、美容室へ行って、髪をカットしてきました

伸ばす方向で考えているので、長さは変えず。

夏になったら今度は切ってもらっちゃうかもなので、いつまで私のこの気持ちが続くかは私にもわからないもので、

なんでもそんなかんじだから、しっかりしないととも思う。

でも、気を張りすぎることが出来なくて、それも悩みもの。

 

さて、気持ちも切り替わったことだし、今日の作業をはじめよう。

花粉をいっぱいに吸ったこの鼻は、今にもくしゃみが出そうです。

広告を非表示にする
/*ページTOPへ ▲*/
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.