I×illustration

イラストレーターまるのブログ

梅あじ

おせんべぇを食べています。

梅味です。

梅と抹茶は定期的に食べたい症候群になります。

 

食べたい症候群で、頭が痛かったんですよね。

ということで休憩してます。

そして水分も必要だ!

 

 

あっ、今は、

うまい棒のチーズ味を食べています。

たまにあると嬉しいお菓子です。

たまにあると嬉しいカントリーマアムにも似ている嬉しさがあります。

チーズで思い出したんですが、前に、お店のチーズコーナーで、枚数がパーティー用みたいに、多少お値段のする薄いチーズを興味本位で自宅で食べたら、想像と違う味でたまりませんでした。

高いからといって、必ず当たりではないなと思い知らされました。

 

食べる面では慎重に行こう。

広告を非表示にする
/*ページTOPへ ▲*/
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.