
I×illustration

イラストレーターまるのブログ

描きやすいらくがき

▼ 日常log ▼ イラストlog

夜蜘蛛を見つけて、ティッシュを用意してるうちに蜘蛛をどこかへ見失ってしまい、今夜は安心して寝れそうにないです!どこに行ったんだろう。

 

 

今日は、ポツリと手が開けられたので、勢いで描きたいものを描きなぐりました!

そうしていると、一番描きやすいタッチや、自分のタッチがどどどと、出たらくがきになりましたので、載せておきます。

 

 

f:id:maaruu:20170408215658j:image

 

 

全く趣旨がわからないものになってしまいましたが、らくがきってそんなもんだと思いました。

アイディアでもあるし、きっと今後に役立つと思います。描きなぐることも発散の手としても重要だと思います。

 

 

明日の予定は決まっていて、それ以外にも絵を描く予定があるので、進めて行きたいと思います。

 

 

では、また。

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.