I×illustration

イラストレーターまるのブログ

カラーとモノクロ

こんばんは。

 

ここ最近は、5月上旬に参加させていただく展示会に持っていく絵を、染めています。

展示会会期などの詳細はまた後ほど!

 

 

絵はまだ途中なのと、その絵が染められている"パレット"はこんなかんじです。

 

f:id:maaruu:20170415221513j:image

 

そろそろ洗い時かもしれない。


でも、このパレットなら、いつも使ってる色がかなり出しやすくてこのままにしてます。

 

 

 

こんなにカラフルなら、このパレットのモノクロ階調を知りたい!

 

 

…いいでしょう。(何さま

はいどうぞ!!

 

f:id:maaruu:20170415222207j:image

 

 

モノクロ感は低い。

けど、いろんなグレーの集合体で、おもしろいなぁと、こういう画面を見て思います。

 

 

 

 

 

さっき、PCを開いたら、Windows10の更新があり、早速ダウンロードしました。

やろうかなぁと思っていた作業が出来なって、私のやる気スイッチは飛んで行きました。

 

明日には帰って来い、私のやる気スイッチ。

 

 

f:id:maaruu:20170415222633j:image

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.