I×illustration

イラストレーターまるのブログ

【お知らせ】ホームページ、リニューアル!!!

f:id:maaruu:20170508183618j:image

 

ホームページをリニューアルいたしました!

 

タイトルも、

イラストのサイトなんだな、ということが伝わりやすいように、

イラストレーター次元

にチェンジしました!

 

 

ホームページに掲載している絵も一新!✨

イラストページでは、ケーキの絵や線画、個性豊かなキャラクターも居ます。

 

スマホからは、現在、イラストの拡大に支障がありますが、これまでより掲載している絵は高画質です。ぜひPCからもご高覧ください。

 

 

これからは、

  • 食べ物や動物などのイラスト
  • 綺麗なイラスト
  • かわいいイラスト
  • 不思議な世界を灯った1枚絵

を主に力を入れ、見てくださるかたのプラスになるような絵を掲載していきます。

イラストは、順次増やしていきます!

 

 

 

ぜひ覗きにきてください♪

 

 

⬇︎ホームページはこちら☆

イラストレーション次元|イラストレーターまるのホームページ

 

 

*-----おまけ-----*

販売中のラインスタンプ

彼と彼女は吸血鬼」 

特設サイトをオープンしました!

こちらもぜひ覗きにいらしてくださいね♪

コンテンツは思いつきでコッソリ増やすかもなので、要チェックです!笑

 

彼と彼女は吸血鬼-特設

○-----  ✂︎  -----○

 

 

 

 

 

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.