I×illustration

イラストレーターまるのブログ

新しく描きました

こんばんは。

どうしてこんなに寒いんでしょうかね…

これじゃぁ冬じゃないの。全くもう震えが止まらないから肩が凝りますよ。

 

 

代謝がわるいんじゃないの?運動しなよ。」

・・・( ^ω^)

ごもっともです。すいませんでした。

架空の人間Aさんに言われたらそりゃ代謝がよくないことを、認めざるを得ないですね。

 

 

 

いよいよ展示会が近づいてきました。

体調崩さずに、安全に搬入搬出をすることが今月の目標です。

→【 展示会詳細 

 

 

 

昨日、インスタグラムに「闇の神様」を載せてきました。

オリジナルです。何かと神様を付けて描くとテンションが上がります。

 

 

 

 

にやっとしてちょっと悪そうな顔で、衣装はベターにブラックにしました。

ちょっとチャーミングなくらいが良いかな、と…!

 

このキャラクタのラフはまだあるので、また本書きまで出来たら、アップできたらいいなと思っています。

 

 

 

 

よし、ほんともう風邪をひかないようにしよう。

それが今夜の目標である…

 

 

 

では、また更新します。

 

 

 

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.