I×illustration

イラストレーターまるのブログ

イラストレーション「廻る閃光」原画展示中(~15日まで!)

 


本日もおつかれさまです。

今日は、風邪をひくこともなく、無事にこちらの搬入をさせていただきました。

 

 

簡潔な文章で申し訳ありませんが、ツイッターインスタグラムの検索で、

#cells

と検索すると、会場の様子や作品が写真でご覧いただけます。

 

写真撮影OKの展示会なので、SNSに投稿するときには、「#cells」のタグを付けて、ぜひシェアしてください!♪ シェアしていただけますと、喜びます!

ただ私はツイッターやってないので、人力で検索して会場の様子写真に心躍らせています。…華やかで、楽しそうで、いい展示会だなぁと思いました。他のクリエイターの方々の絵は、最終日に行った時にしっかりと見たくて、個人的にも楽しみで仕方ないです!

こんな良い空気のグループ展示会に参加させてもらっている事が幸せでたまりませんです。

 

私は、「 廻る閃光 というタイトルを作品の下につけて原画展示中です。会場にて、探していただけると嬉しいです!

作品も、とても多く飾られているそうですので、この機会にぜひご来場ください!

 

今回の展示会詳細は下記です。

よろしくお願いします!

 

 

展示会 cells 詳細

 

 

ジャンル純度100%
イラスト限定のアートイベント!
cells – illustration -

 

【日時】

2017年5月13日(土)~5月15日(月)
13日(土) 12:00~20:00
14日(日) 11:00~20:00
15日(月) 11:00~17:00

 

【会場】
デザインフェスタギャラリー(1-B)
GALLERY WEST

 

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-18

 

【入場料】
無料


名刺やテイクフリーのものは、ご自由にお取りください♪

 

 

 

 

【 お ま け 】

⬇︎※展示会においている絵とは違います

闇の神様(オリジナルキャラクター)の横顔。

モノクロで描いてみました。

f:id:maaruu:20171014171046j:plain

 

展示会場にはまだ未公開のA3サイズに描いた「光の神様」がいますよ〜!

周りのものも細かく気持ちを込めて描いたので、会場でじっくり見てもらえたら嬉しいです!

ぜひぜひ!

 

 

 

copyright©2017 maru.All Rights Reserved.