I×illustration

イラストレーターまるのブログ

とりあえず不満

ちょっとした不満です。

多分、よくあることなんだと思うんですけど、気を付けていかないとなと思ったので、忘れないためにも書き込む。

 

コンペでちょっとした修正だったので、2・3度修正して、納品後、ほぼ確約のように言っていただけたので、24時間後の契約状況を見たところ、別のかたの作品が当選。

 

やっぱり、早期終了後についてをこちらに聞くあたりで、「怪しい」と思ったんですけど、最終段階まで終わった状態だったので、もうちょっと早く見抜くべきでしたと自分に言い聞かせて終わりです。

コンペなので、個人的にはそもそもが修正何度もしなくてもいいと思ってて、気に入ったものを選定するものだと思ってましたが、今回は受けちゃったのが悪かったかな。反省。

とりあえず、ブロックしておこ…。

 

今回の件はもう終わり。終わったことなので、ここに書いて忘れよう。気を付けるために書き残すだけ。

また同じことにならないように、別案件へ進もう。

 

 

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.