I×illustration

イラストレーターまるのブログ

思い出すのには時間が必要です

今日は、ちょっと外出をし、車の維持費的なものをコンビニで支払ってきました。半袖でもよかったなと思いながらコンビニへと車を走らせ、支払いは5月末締めだったので、締め切り的に、良いタイミングに支払うことができてよかった、と思いました。

 

コンビニの外に出ているのぼり「みたらし団子」が美味しそうだなと目につきましたが、華麗にスルーし、食べることなく帰宅しました。

 

未だにあのコンビニの名前がうまく出てこず、いつも「あそこのam/pmさ〜、」と言ってしまいます。実際は全く違うコンビニです。

 

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.