I×illustration

イラストレーターまるのブログ

このササクレのように!

気がついたら、展示会前にやっちゃったササクレからの怪我が治ってました。跡になるか、なかなか治らないかなーと思うものほど、治ったときは結構元どおりになってるから、安心です。

 

今日の目標は達成できたので、明日のためにも良い睡眠に入ろうと思います。

あっ、そうそう、最近の夢で一番楽しかったことがあって、とある芸人さんが演じる役の中で特に好きなキャラクターが、たくさん夢に出てきました。こういうときはよくあるからこそ、こう思うんですけど、《夢でみるのは対象が近いのに、夢から覚めると体温的な「暖かさ」は残っていなくて》、夢じゃなくて《劇場で離れて見てるときの暖かさ》とくらべるとやはり、夢では暖かさには触れられないなと思いました。

前に見た夢でも、相手が上から手を差し伸べてきて、もう少しで手が触れ合う瞬間、目が覚めました。あの時は「なんだそれ!」と悔しい思いとともに、大いに思いました。

 

今度こそはと、今日も目を閉じます。

おつかれさまでした。お休みなさい♪

 

 

 

 

広告を非表示にする
/*ページTOPへ ▲*/
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.