I×illustration

イラストレーターまるのブログ

▶︎かいしん の 一滴

最近すぐに目がしばしばとして、疲れ目になるんですよね〜(・´ω`・)

 

 

 

(♪〜テレテレテレ!)

 

▶︎かいしん の 一滴

DRAGON QUEST ✖️ ロートジープロ」!

ドラクエと、ロート製薬の目薬、ロートジープロの限定スライムボトル〜〜

 

 

 

 

▶︎表面

f:id:maaruu:20170527171829j:image

インパクトでかい!

 

 

 

 

 

▶︎裏面

f:id:maaruu:20170527171841j:image

爽快感「8+」で さいつよ!(最強)

(同製品で「8」があり、それよりも爽快!)

 

 

 

 

 

▶︎おしてあける

f:id:maaruu:20170527171922j:image

このデザイン性に全米が泣いた

 

 

 

 

 

 

▶︎内装

 f:id:maaruu:20170527171935j:image

全米が泣いた

 

 

 

 

 

 

▶︎説明書

f:id:maaruu:20170527171955j:image

全米が泣いた

 

 

 

 

 

全体的に世界観の統一がすごい

「読みたくなる説明書」のデザイン性もかなり高い。

 

 

 

 

 

帰宅後、すぐに目薬を2滴、さしてみました。

かなりスーーーッ!!として、なかなか目が開けられませんでしたが、落ち着いたら、目はスッキリして、頭のぼーっとした感じも和らぎました。

 

個人的には、《眼精疲労》《肩凝り》が、《頭のモヤモヤ》を作っているので、目薬を使うと、こんなに楽になるんだなぁと思いました。

と、いうのは、例えば、普段よく風邪薬を飲んでいると、いざ、本当に辛い時が来た時に飲んでも、慢性化して効かないと思うんですが、それみたいに、普段目薬をささないところ、爽快感「8+」の強い目薬で一度でこんなに楽になりました。ハッピーです!

 

 

これはすごい。

これからはこれが目のお供となると、いつまでも絵を描いていられるなぁ、良かったなぁ。

 

 

 

それから、関係ないですが、私は血液の循環とか、代謝が悪いから、全然体が暖かくならないんじゃないか、と思っていて、それも何かで改善できたら良いなぁと思ってます。漢方がいいのかなぁ。

なにかあれば、こんなことでもまた更新すると思います。

 

 

スライムを大事にしよう。

 

 

広告を非表示にする
/*ページTOPへ ▲*/
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.