I×illustration

イラストレーターまるのブログ

ちょっとした決心

私は決心した。

今日はもう寝よう!と。

 

 

やる事はできた。今日もなかなか良いミッションに立ち向かうことが出来、心も晴々としています。

コンペにどんどん参加すること、そのまま見逃していてはいけない!

 

 

そして最近やっと、デザインらしいものが作れるようになりました。とりあえず、自分が納得いくものは出来るようにまで来ることができました。これまでいただいたお仕事、好きな絵を描く時間を増やすことができたこと、その2つのおかげで、やっとスタートの位置につけた気がします。

私の、自分の納得がいくものとは、商品としての多少のクオリティまで達成すること。じゃないとここまでやる気を1つの作品に費やして来た意味がないじゃないか。やれる事を最大限に活かないと、なんだかむず痒くなるなぁ。

 

これまではデザインに関して、やるんだけど、自分が納得いくものができてないな、と思ってたんですけど、ふと気がついたら、「で、できた!」というふうなかんじです。

これまでは絵も、悩みすぎて頭がザクロみたいにツブツブが弾け飛びそうになりましたが、今はそれが落ち着いてて、好きなものが作れる。

何処かでまた、頭がお祭り騒ぎになる時が来るでしょうが、これまでに何度もそれは通過して来てるので、次に何かあってもきっと切り抜けることができるよ、と、頭の中で自分に言ってます。

 

頭の中の自分に私が言っているのか、

私が頭の中の自分に言われているのか。

 

 

 

 

ダメな日もあるけど、物作りがうまい方向に行く時があるだけで、ダメな日も、まぁいいか、って思える気持ちをこれからも強く持って行きたい。

 

 

 

 

よし!ねよう!

 

広告を非表示にする
/*ページTOPへ ▲*/
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.