I×illustration

イラストレーターまるのブログ

ホームページ更新

イラストレーション

 

 

夕方から、ホームページのイラストページを追加更新していました。

 

 

 

●イラストレーションホームページ

イラストレーション次元|イラストレーターまるのホームページ

 

 

 

 

ちまちまと更新してれば時間もかかりませんが、どうもまとめてやるタイプなんですよね。でもこれはダメだと思うと何もかもダメになっちゃう気がするので、まぁ、自分を許そうではないか!

 

夏休みの宿題は、後からまとめてやるんじゃなくて、最初にまとめてやってたタイプだったと思います。多分なので記憶違いで、今と同じことをしてたのかもしれませんが、図工とかで放課後残って作ることは好きだった小学生時代という事は記憶に間違いないです。

 

 

 

よかったら少し、覗いてみていただけますと嬉しいです。

がんばって更新してみようと思います。

 

広告を非表示にする
/*ページTOPへ ▲*/
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.