I×illustration

イラストレーターまるのブログ

目がショボる

目の前のものが二重に見える。

疲れ目か〜〜。

さすがにこの時間に目薬は控えたいので、また明日。

 

 

 

疲れ目はいかんですな〜〜

最後に落書き。

 

f:id:maaruu:20170603220926j:image

 

 

 

あっ、そうだ、あの、外国の読み物のキャラクターで、顔が白くて鼻が無くて、口が裂けてる殺人鬼って、jack……なんだっけ、名前忘れてしまった。ついこの間、かなりハマってたんですけど、名前を忘れてしまって検索できず。

ノートにファンアート書いたんですけど、そこに名前書いてたかなぁ。後で確認しなきゃ。

昔からネットサーフィンしてる人は絶対に知ってるホラー画像なんですけど、先日ビビビと、キャラ性に惚れました。(遅い)  音楽も良くて、また聴きたいな。

外国の方の創作動画(コスプレ的な)も、重圧感あって、よかったんですよね〜

偶然にも見つけられたら良いなぁ。

 

 

広告を非表示にする
/*ページTOPへ ▲*/
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.