I×illustration

イラストレーターまるのブログ

例え方良いかもしれない

今日はまったり。

応募したいものにも応募できて、満足。

 

 

 

相変わらずインスタでは、野生のポケモソが出現し、モソスターボールを投げると、逃げ出してしまう現象がおきたので、今回をきっかけに、「ポケモソ」に例えて書いてみました。うーん、この例えはなかなか伝わりやすいし、かなりわくわくする事かもしれない。これは人生楽しくなるチャンス!!

大ジャンルですし、検索ヒットしてしまうのがちょっと怖いのであえて「ン」を「ソ」に。

 

すぐにフォローを外す、ちょっとよく分からないフォロワー稼ぎさん(ここでは野生のポケモソということにしてる)、

またかーというかんじで、特に気が立つわけでもなく、察するかのようにサヨナラバイバイしてマサラタウン(ここでは絵を描くこと)へと旅立つ私なのです。

 

逆に、厳選を重ねた上でフォロバさせていただき、長くお付き合いさせていただいている方、そして、いつもみてくださっている方々は、ミュウツーだと思ってます。本当にありがとうございます。

私の中で知ってる強い系のポケモソで例えました。

 

 

基本的に描いたり作ったりするのが楽しいので、これまでもいろいろあったけど、唯一続けることができていることだから、これからもずっと続けていけるのがイラストかなと、思いました。

何か、小さなことでも、続けることがあると、楽しいですよね。悩みも多いけども。

 

 

それでは、また。

 

広告を非表示にする
/*ページTOPへ ▲*/
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.