I×illustration

イラストレーターまるのブログ

カバー

うううん〜〜

今日は目薬を一滴もしなかったせいか、画面からの目疲れがひどい。

特にスマホはあかんやつ。

目がズタズタで、今すごく目つき悪くなってる確定です。

 

今はスマホ画面に、「落としても画面ではなくカバーのみが割れるもの」を付けてるんですが、昔の自分のPC(XP)の画面に付けてた、ブルーライトカットの画面カバーをつけたくなりました。

 

でも、万が一落としてしまった場合や、とにかくこのクリアなカバーは割れてるけど気に入ってるので、まだ外したくない。

 

と、いうことは、カバーの上にカバーをつけたら、ブルーライトなんてチョチョイノチョイの助でカットできるのでは?と考えました。

 

 

またから一切無くしたいので、

いつかは実行したいです。

 

 

グンナイ!

 

 

【補足】

画面の割れについて

今割れてるっていうのは、落として割れたんではなくて、埃が入ってたから剥がしたら剥がしすぎて割れました。

 

なぜか、「洗ったらまた使える」と、良いステッカー並に勝手に解釈してしまい、さすがに洗う前に気がつきましたが、

時すでに遅し。。全剥がしを実行していました。

 

今はその名残です。

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.