I×illustration

イラストレーターまるのブログ

なんだ この文。

やっぱり、文章には「、」とか重要だと思うんですよね。これを読んだ上でこの画像をみてほしいのですが、

 

 

 f:id:maaruu:20170611235545j:image

 

「またから一切無くしたいので」

 

 

 

 

えっ。

何を言いたかったんだろう。

 

 

ちなみに、このブログの、2件前の「カバー」というタイトルの記事内です。

 

 

うーん。何を言いたかったのか、締めで大失敗です。これじゃ何の事か分からないし、最悪の場合には、ここの疑問点が大き過ぎて、前文の内容をすっかり忘れてしまう。

 

 

「またから」を漢字にすると、すごく痛そうなイメージしかない。これはホラーだ。

せめてグミとか、さけるチーズあたりでイメージを補おう。

 

 

それにしても何が言いたかったのか分からない。

もし外人さんが英語変換とかでこの文章を見たら、「OH! クレイジー!」と言ってしまうかもしれない。それは謝りたい。

 

 

 

がんばれ変換くん!

がんばれ私の日本語力!

 

 

グンナイ!

 

 

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.