I×illustration

イラストレーターまるのブログ

就寝前の振り返り

今日はお仕事の絵のラフを描きました。

それと、別件で本書きしたものもあり、明日にはコンペへ提出予定。(というか明日が締め切り!)

まだ提案したいものや、個人的に書いてインスタへアップしたりしたい絵などなど、色んなことがもっと出来る頭になれば良いなと思っています。

 

とにかく今は頭がボーっとして貧血なのか睡魔が強いのかよく分からずたまらないので、寝ます。

 

今日はずっと寒かった。血圧も低くてあかんかったです。(上:95|下:60)

こんなもんだから、学生の時の健康診断はいつも測り直しされてたのを思い出します。

最近になって、朝には貧血の薬を飲んだんですけど、明日も貧血来そうなので飲んでみよう、というかんじです。

 

 

それから今日は、1番に好きな芸人コンビのカタワレの方で、大変なニュースがあって、そわそわしましたが、とりあえず言えることは、お体お気を付けください。

コンビ名や名前はあえて書きません。

 

私が小学5年の後期くらいにテレビを見ていて好きになり、「このコンビ好き!」というスタンスでお笑いにハマったキッカケでした。

実際、劇場へ行きたいとも思って、たまに行くことができたりして、そうなったのもこのコンビのおかげです。

もう本当に好きで、大好きで、誠に勝手ながら、このコンビでのネタが見れなくなることは出来れば考えたくないので、これからも様々なことに耐えて、頑張ってください。これからも応援しています。生き続けてください。

 

 

 

 

よし、また明日もなんとか生きていこう~

描いてて楽しい絵も描けたらいいな〜〜!

 

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.