I×illustration

イラストレーターまるのブログ

Pickup Gallery掲載

昨日は、

クリエイターコミュニティサイト

アットクリエイターズ

に、最近の絵を沢山投稿しました。

 

昨日見つけたサイトで、早速登録して、今見たら、トップページのサイドバーに「Pickup Gallery」ということで、掲載していただいておりました。

 

※他のクリエイターの方の絵は、一応、ぼかしを入れさせていただきました

 

⚫︎「アットクリエイターズ」トップページ

f:id:maaruu:20170621210808j:plain

 

 

⚫︎「Pickup Gallery」

 f:id:maaruu:20170621164553j:image

 

 

早速のことですごく嬉しいです!

 

 

このイラストは、2013年に「マンガ文化ルネサンス展 イラスト部門」で、優秀茂林寺賞受賞(2位相当)をいただいたイラストです。

ミリペンと水彩絵の具の2種類の画材を使って制作しました。

このぶんぶく茶釜のキャラクターは、かわいく、元気なおてんば娘、をイメージして擬人化しました。

そして素晴らしい賞をいただき、とても嬉しかったこと、このキャラクターなら絶対にいける!と確信して応募した日を思い出します。

 

 

そんな思い出深い作品とともに、インスタグラムに投稿した絵や、過去に制作したより良いイラストを載せさせていただきました。

ページを賑やかにしたいので、今後も載せたいと思います。

 

⚫︎プロフィールと作品トップページ画像

f:id:maaruu:20170621165716j:image

 

 

 

Pickupしていただいて、

本当に、ありがたいです。

 

それでは、また。

 

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.