I×illustration

イラストレーターまるのブログ

映画「こどもつかい」鑑賞と、優しいホラー絵描いたこと

さっき、コンセントを抜いたら人差し指がビリビリしました。

感電でした。

指を水で濡らすべきかと思いましたが、火傷じゃないから濡らさずに良いそうです。ふぅ、焦った〜

 

 

 

f:id:maaruu:20170621155339j:image

 

昨日は、映画「こどもつかい」を観てきました。

呪怨の監督最新作ホラー映画です。

 

 

個人的には、ホラー要素がドキドキして、かなり楽しかったです。ラストシーンも素敵でした。

例えるなら、ほん怖よりかは、世にも奇妙な物語をスクリーンで見てるような感覚になり、この不思議な気持ちで見ることが出来て、本当に、見て良かったと思いました。

奇妙な世界が好きな方は、この映画はオススメです。

 

 

 

 

 

 

それから先日、ホラーテイストのイラストをインスタグラムにアップしました。

こちらにも載せます。

 

 

 

 

 

えっ、画像小さい…?分割されてて見ずらい…?

あ、はい!ちょっとだけかもですが、もう少し見やすいのがあるので、載せますね。

 

 

トンネル ホラー 怖い 壊れた自転車を押して進む男性

タイトルは「地獄トンネル」。

 

そろそろ、ほん怖とか心霊の時期で、テレビでも多く見れそうで、怖いけど楽しみです。早く見たいっ!

ということで、ちょっと時期は早いですが、描きました。

 

 

ホラー絵はまた描きたいと思います。

 

 

 

それでは、また。

 

 

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.