I×illustration

イラストレーターまるのブログ

作業スピード

ここ最近、思ったように進まないのは、自分の力の足らずさもあるが、表情変化と行動で魅せるキャラクター、それを動かすということで、さらに頭を捻る日々。

 

 

早く完成させたい気持ちと締め切り。

これはアキレスと亀みたいな事だと思います。

 

でもお仕事があるのはありがたい事です。これからも誠意とやる気で貫くのだ。

 

 

 

 

そうは思っても、その間にインスタにアップしたい絵、それは今後使える絵にもなるので、気を抜かずに、自分が描きたい絵、伝えたい絵と文の1枚を根気良く描いて行くことが私の目標。

 

お仕事と両立して自分の画力も上げていかないと私は満足できないし、この頭の中のポヤーっとしたものも、そうしないと消えない。

 

それから、過去に言われた絵の類の不快で普遍的なあの意見、私は忘れたいけど忘れられないで黙ったままのあの言葉も、自分の中の意見には敵わないとは思いつつも、どうしてそんなこと言えちゃうんだろう?と、まさにこんなことを考えてしまうと時間の使い方に後悔する。

 

要するに絵をどんな方法でも描き続けること。

私は今胸の中にあるものを絵として公表し表現していきたい。

 

「嫌な意見は気にせず、やりたい事をやる」

という事をおっしゃる方は、かなり善人だと感じます。

とにかく行動しなきゃ、やる気もうまく動かないです。

 

 

 

 

 

こんなに書いたのは、最近の自分に喝を入れたかったなぁという思いと、頭痛で頭がすっきりしないので、いつもの、「書き出して残してみる」ブログの更新でした。

 

独り言だと思って、受け流してやってください。

 

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.