I×illustration

イラストレーターまるのブログ

今日は都市伝説

今晩も好きな番組が放送されていて、「やりすぎ都市伝説」を見ました。

この番組は特番になってからほぼ見ています。

 

私が専門学生の時に学校でアメリカへ行き、生でアメリカの紙幣を使い、フリーメイソンの目になっているのを実際に光に照らして見る機会があったので、それで試してワクワクした記憶が強く残っています。

この番組がなかったら、フリーメイソンでわくわくすることはここまでは、なかったかと思います。たぶん。

 

今日のは面白いのと、リアルで怖いなという印象がありましたが、関さんが楽しそうな雰囲気を見た時には、こちらもわーっという楽しい気持ちになりました。

 

 

 

別番組でバナナマンが出ていたのが少し気がかりでしたが(少し見たかった)、今回はやはり、毎回見ていた方を選びました。

 

 

不思議でありえそうで、なるほど!なこの番組、芸人さんとそれを聞く女優さんと俳優さんという組み合わせも、見ていて落ち着きます。

次回も楽しみです。

 

 

 

それから、

インスタには新しいイラストを今日載せてきました。

投稿は前回から10日ぶりです。とても時間が空いてしまったと思いますが、やるべき事と、私のペースも含め、ちゃんと描いてこれからも投稿したいと思います。

ゆっくりになってしまいますが、よろしくお願いします。

 

今は、スマホ更新ですので、インスタのシェアは後ほど貼ります。(記事トップからはインスタのページへ飛べます)

 

では、また。

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.