I×illustration

イラストレーターまるのブログ

先日からのモヤモヤと心のケア

今日はタイヤの交換をしにガソリンスタンドへ。

やぁっっと、冬タイヤから夏タイヤにしようとしたのですが、4足ともひび割れしてました。持って言ってからガソリンスタンドの方に教えてもらいました。頭の中の私は号泣。

来週に交換に行ってきます。お値段については、号泣しちゃうんですがこれも安全のため、仕方ないですよね。((と、言い聞かせる。

 

 

こう言うことはあまり書きたくないんですが、すごーく、やる気が落ちてしまい、本日はピークでしたが、夕ご飯いっぱい食べて、家族とたくさん話したら、少しは楽になりました。

今は、気持ちを込めて1つの絵を制作中です。

なんだか色々と、焦りすぎたりして、神経もこう見えて自分で感じないだけで張ってたのかもしれない。

自律神経ダメにならないように、自分で自己管理しなきゃ。

それから、今日は美容室にも行って、美容師さんとも話して楽しくて、外に出たら気持ちがさっぱりとしていたような気がします。お陰様で気持ちもすっきりとしましたと、心の中で思いました。

 

無理せず溜め込まず、生きていきたいと思います。

では、また。

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.