I×illustration

イラストレーターまるのブログ

七夕イラスト

7月7日、七夕。

 

「一夜限りの願い事」

 

 

描ききれるか不安でしたが、『七夕イラスト🎋』なんとか間に合いました! 構図はすぐに浮かんできた事だけが間に合ったポイントだと思います。

 

 

天の川は宇宙好きとしては描きたい、好イベントだと思い、星屑もせっせと配色。

以前私は、鮮やかなものを描きたい人で、最近は少し落ち着きましたが、宇宙系になると原色が爆発するので、気持ちを爆発させるのにも良い機会です!😉

 

 

星座も、夏の星座を様々配置しました。時間もなくて、位置関係は考えずに配置してしまったのですが、夏の大三角だけは「はくちょう座」「こと座」「わし座」の位置は揃えました🌟🌟🌟

 

曲、『星めぐりの歌/宮澤賢治』を聴いて、私は今、夜空に居るんだ!と空想して塗りました。空想で体感してきたので、この表現が少しでも伝わっていたら幸いです。

 

 

七夕イラスト,七夕,短冊,星,女の子,天の川,宇宙

 

七夕 短冊 星 女の子 天の川 宇宙

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.