I×illustration

イラストレーターまるのブログ

次回のイラストラフ

f:id:maaruu:20170712231740j:image

 

 

思いついた文章を、手が止まるまで書いて、それに合わせてイメージをする中、文字が終えてから書き始めるやり方が、私のスムーズに「自己満」なイラストを描く流れ。

共感してもらうことは嬉しいけれど、そもそも自己が行き交う中、その希望はなかなか難しいことと感じているので、インスタにアップしている絵は、ひたすら、私の頭の四次元脳みそから引き出しては描いているだけのイラストです。

何にも引っ張られることなく自分の気持ちや考えを絵に表す。

 

 

 

 

 

仕事の絵と、自己満の趣味の絵、全く描く考え方が変わるんですが、使い分けて、自分をうまくコントロール

ずいとドブ沼に落ちた時が厄介。気持ちのコントロールを安定させることはやや難しい。

 

 

 

さて、このイラストは、いつ、本描きへ行けるでしょうか。。

 

 

 

今日は雷で1日が終わってしまったように感じます。

明後日にまた作業(もちろん仕事絵)を進めることにします。

 

f:id:maaruu:20170712232828j:image

 

 

 

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.