I×illustration

イラストレーターまるのブログ

むくみと おさらばしたい、ぜ

ずっと椅子に座っているものだから、脚のむくみが取れなくて、脚ぽっちゃりで、見えるところだから気になり、

夕ご飯を食べた後、家の中でダンスしてみたら、垂れてくるほどでも無いけど、汗がひゃ〜っと出てきて、すぐにお風呂に入ってさっぱり。

 

これをどれくらい続けると脚はまぁ良い感じになるのだろう。

とにかく、このむくみ部分だけは取れたらいいなと、調子のいいことだけを頭で考えてます。

 

 

そんなにうまいこと、いかないかもですが、覚えてたらまた、1人ダンスして、足を上げたり、回転してみたりをやりたいと思います!

 

 

 

昨日に引き続き夢を見ましたが、

数人で、「食事付き映画鑑賞」をしたのですが、そのうち2人が、「あ、わり、お金持って来なかったわ」って言ってて、何だこいつ……‼︎と思いながら、「あはは、いいよ」と言ってしまった自分が情けない。今度言われたら、「なんで持ってきてねーんだ!何しにきたんだおまえら」と言ってみたい。どうせ夢だし。

でもそれ以外には、椅子の位置。スクリーンに背を向け、真逆の位置に座ってしまったので、何がやってたのかよく分からなかったのです。まぁいいか、どうせ夢だし。

 

 

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.