I×illustration

イラストレーターまるのブログ

ぼちぼち

もうこんな時間!😲💦

 

 

コンペに出す絵もそろそろ完成に近づいてきました。

インスタのイラストはなかなか更新できなさそうです、見てくださる方には申し訳ないです。あと、いいねもなかなかできなかったりしてて😔💦

後で一気に見るので、まとめていいね通知行くと、ちょっと迷惑だったりするのかなぁ。でも、いいねは押したいです。お気に入り一覧からまた見たいのもあったりして☺️

 

 

 

かき氷食べてるところとか、夏空とか、描きたいけど、アップできるのは時期ずれちゃいそうだしなぁ。

急いでやっても、後で首を曲げるくらい、「うーむ」な絵には出来ればなってほしくはないなと思うので、1つ1つケジメをつけ、やりきってから、次に進みたいと思います。

 

 

では、また明日に。

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.