I×illustration

イラストレーターまるのブログ

壊れた

パソコンが全く起動できない。

とりあえず、作業が全く進められない。

これには参った、

パソコンを掴んで投げたいくらいに今はとても悔しい。

でも、悪いのはWindows10や中身であるから、外見を傷つけるわけにはいかないと思い、投げてはいない。

カッとしてるわけではなくて、ただただ悲しい。HDDが可哀想だ。何度強制終了したか。私のパソコンには無理をさせたと感じる。

こんな変な親切心ほど苦手なものはないが。

 

 

 

 

セーフモードの起動で、イベントビュアーを確認した。

エラーが多すぎて解決していく気持ちが薄れた。気持ちが滅入った。全くもうだめだ。

なんかもう気持ち悪くなってきた。たぶんこれはお腹すいたからだと思うけど、こんな時間に食べないし、気力がない。

「気持ちが悪くなってきちった」これよくあの人なら言いますよね、とか想像してふふっと少し元気になった。

 

 

 

もう捨てようかな。外見は好きだから捨てたくないんだけど、捨てないと新しいものは入らない、止まった時間を過ごすことになる、というのが私の脅迫観念で、焦りを増してきやがります。

ちなみにとりあえず、先ほど問題視していたペンタブレットのソフトはセーフモードから消しました。

しかし起動せず。

真っ暗な画面で、白の点々としたローディング画面が中央下で輪になって回転しています。

それを何度も見るうちに、ローディング画像にバカにされてるような気持ちになりました。しばらくはローディング画像を見たくありません。

 

 

頭をどれだけこねくり回しても、全く治らないし、全く帰ってこない時間を過ごしてしまったことにも不覚です。本当にこねくり回すんですけど、むしゃくしゃするー!っていうのをなんとかして打ち消したいんですけど、これは難しいです。

 

 

今回は残念で仕方ありません。

どうも、治らなそうで。

 

懐かないと知っていて、餌はあげたくないと思います。残念です。

でも、最後の餌でカマかけてみます。

それは、再度リカバリー。今回は個人フォルダは残すほうでチャレンジ。

 

 

 

今度はどうかなあ。

言葉が一部汚くてすいませんでした。

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.