I×illustration

イラストレーターまるのブログ

やまない雷〜!

雷がずっと鳴り止みません(・´ω`・)

雷が止まったら、素早く行動に移そう。

パソコンを立ち上げよう。

 

この時期は毎度どうも、困りものですな。

 

 

 

あっ、先日からのパソコンの不調ですが、とても有力な友達と、信頼のある電気屋さんへ行って、WindowsiMacで容量とかウルトラスーパー情報も仕入れつつ、見極めました。

 

とりあえず、今の状況としては、

  • ペンタブの筆圧感知がしんでる
  • 動作がイマイチ
  • いつ壊れるかどうかの瀬戸際

の3点が、私に重くのしかかっているので、細かな絵が描けないので、やりたい絵もなかなか取りかかれませんが、近々、なんとかなると思いますので、もう少しの辛抱!がんばれ私!がんばれメンタル!

ハッスルハッスル!

 

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.