I×illustration

イラストレーターまるのブログ

急遽!

f:id:maaruu:20170726211105j:image

 

メインのパソコンの筆圧感知がどうしてもできないため、急遽、予備のパソコンで絵を描きます。

 

やっぱり、かなりの低スペックなもんで、動きがあかんヤツ。漫画を読んで時間つぶしをしたり。

でも、筆圧感知できるならそれはそれで、◯!

 

 

 

ヤフーログイン画面で見たんですけど、今日は幽霊の日らしいです。やったね!おっかねーや!

ホラー番組が待ち遠しくて、動画サイトで見漁ってます。ユーチューバーの心霊スポットへ行く勇気、凄いです。

そういうところへ行ったら、絶対に連れて帰ると思うので、私は行きませんけどね笑。

だからこそ、その動画をついつい見てしまいます。

 

あっ、昨日の「マツコの知らない世界」はもちろん見ました!お化け屋敷に居る美しい女性シリーズ。とても実物(ミモノ)でした!素敵です。

 

 

 

【追記】

はい、でた、このパターンね。

f:id:maaruu:20170726220630j:image

 

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.