I×illustration

イラストレーターまるのブログ

おなじ

お笑い関係の更新です。

 

どうやら、板倉さんが、今日?、マリオカートの外国人集団を見かけたらしい。

 

私も、先日参加させていただいた展示会「cells」の搬入日か、搬出日のどちらかの駅近で、その集団をはじめて見たので、板倉さんも見たということで、親近感わいて嬉しいなぁと思って、止まらぬこの気持ちを、記事にしました……

 

そんな今日を忘れないでいこう!!笑

 

 

 

それにしても、板倉さんのツイートは独創的で穏やかな気持ちが溢れ、穏やかな時間を見て取れる文の作り方には、一生憧れと尊敬を評します。今日も更新してくれてありがとうございます。。

 

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.