I×illustration

イラストレーターまるのブログ

具体的に動くこと

『がんばんなくてもいいからさ

具体的に動くことだね (みつを)』

 

 

トイレにあったみつをさんの日替わりカレンダーの言葉を思い出してからの更新。

 

 

 

 

いいことばかりが続く日があれば、

そうでない日もあるけれど、

いいことあった時を思い出して

生きていくとしましょうよ。

 

明日はどうかと、

悩むことは今日の時点では多分ないです。

多分!

 

今日と明日は違うから。

いつまでも引っ張っても得なことはないし、過ぎたことを考えてる時間が勿体無いから、

今日と明日の自分は違うかなと思う。

 

 

悩んでるからこれを書いたんじゃなくて、ただの思いつきか、明日の自分のためにも書き残します。

あっ、悩んではいません!笑

 

 

では、

おやすみなさーい!バイバーイ!笑

 

 

 

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.