I×illustration

イラストレーターまるのブログ

初音ミク生誕10周年イラストが踊る!

 

初音ミク生誕10周年!」

 

 

 

 

 

adobe✖️初音ミクのコラボ、

初音ミクの生誕10周年のお祝い企画サイト

『HATSUNE MIKU 10th ANNIVERSARY MIKU DANCING FES.』

 

に、楽しそうでしたので参加させていただきました。

当ホームページで私が描いたミクさんを躍らせてもらってます!

 

 

 

 

スマートフォンからも音楽付きで再生できるので、ぜひご閲覧ください♪


 

 

 

今回は、【2頭身】で描きました。

ミクさんの服装はや絵柄はオリジナルです。可愛いと格好いいの間を描いてみました。

 

 

 

ボカロ曲では、定番曲もいいですが、 曲では「アルカリ成人」「のろいのめがね」、作り手では「ピノキオピー様」「sasakure.UK様」の曲が好きです。

耳が痛まない程度の丁度いいぴこぴこ系の曲が楽しくて好きです。

 

 

ぜひよろしくお願いします!😊

 

 

 

#イラスト #illustration #二次創作 #版権 #初音ミク #初音ミク生誕祭2017 #マジカルミライ2017 #ボーカロイド #VOCALOID#Photoshop #誕生日 #ダンスミク #miku10th

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.