I×illustration

イラストレーターまるのブログ

夏祭りと塗り絵

おこんばんはです。

6日は、お祭りに友達と行ってきました。

 

 

 

友達が買ったばかりのレンズをつけたカメラで、色々と撮ってくれました。

(上のインスタの画面を横にスライドか、クリックで全部見てくださいまし)

 

 

お祭りでは、屋台や、帰りはお神輿を見ながら帰りましたが、

その日は、

チームラボ様主催の、「チーラボアイランド」でたくさん遊びました。

チームラボアイランドでは、クレヨンで塗り絵して、スキャンしてもらって、

画面に🙈

どーん🙉‼️

 

うわぁスゴイ

感動しました。

 

 

 

帰宅してからは、立体UFOを、心霊番組を見ながら組み立てました。

描いたものが、立体になるのは、すごく嬉しいです。

 

当日はかなり楽しかったです!

天然のかき氷も食べることができたし、最高でした。

一番よかったのは、「本当に天然のかき氷だった」ということです。結構前に、地元県内で、かき氷巡りをし、天然と天然ではないかき氷の違いが分かったので、今回のは「当たり」で間違いないです。

それから、小籠包も、おいしかったです。小籠包は好きです。

 

 

 

あ!それから、お化け屋敷も入りました!

お化け屋敷のお人形を見て、すごいなぁ、と、立体物すごいなぁと、よくよく観察してきました。

後ろの人に追いつかれて、もっとじっくり見たかったけど、逃げるようにして最後はちょっと早歩きで、勿体無かったかな、って思いましたが、本当に楽しかったです。

 

 

次に、先日描いた「見てる」絵を投稿します。

ではでは、また!

 

 

 

 

チームラボ 塗り絵 UFO 夏祭り お化け屋敷

 

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.